してんしのブログ

気ままに更新

diffの仕組みについて調べてまとめてみた

お久しぶりです。してんしです。 新年度が始まりましたね。ちなみに私には彼女ができました。 嘘です…。 この記事について 昨年度を振り返ると様々な出来事がありました。 まあいろいろありましたが、中でも大きなものと言ったら卒業論文ですね。とてもめん…

xDuoo x10

お久しぶりです 随分と更新をサボってまいました…。お久しぶりです。してんしです。 今回はDAPを手に入れたのでレビューみたいなものを。 動機x10のレビューを書くかもしれない— してんし (@hot_cocoa_mocha) 2017年2月6日 前から書く書く詐欺をしておりまし…

Gitを触った話

はじめてのぷっしゅ動機なんとなくintellijをインストールしたのでGitも使ってみようと思った。やったこと1. intellijのインストールintellijをインストールしました。 特に苦労もなくインストールできてよかった…2. Gitのインストールインストールはネット…

ブログを始めてみた

(テスト期間中ではありますが…)ブログを始めてみることにしました動機備忘録的な役割や個人的な日記として始めました。様々なことを書くと思います。更新ペースなにかネタがあったらそれごとに記事を書きますが、基本的には週1程度のペースで更新したいで…